周りの友人を見れば、その人の人なりもわかるという…



コレめちゃくちゃ当たってるんだよね。



元夫に関してはあーーーあーーーだし



でもね、でもね、それに気づいたのは本当に結婚した後なのよ



今回もさ、ボスの周りでめちゃくちゃいい人?が少ない…


でも仕事面ではちゃんとしてるというか…いる業種が変とか…


収入は割と高収入だったり



前の旦那の友達は全体的にダメだったり…




なんか、私の求める基準って基本低いから危機感ないけど…



だから、フラグが立ったら…避けるか、止めるべきなんだけど…



毎度、毎度大丈夫って思うんだよね、




アメリカ住むなら彼といる。



日本帰るなら別れるけど…




前回の教訓をいかせて、嫌な事をしない、自分を犠牲にしない、先回りしていろいろやらない…


仕事はどんな事があっても辞めない。自分都合もしくは転職以外辞めない。

へそくりしても絶対言わない。