夜な夜な、うるさくて寝れずで迎えた2日目


今日はお目当ての飲茶へ行こうと



ロスアンゼルスは飲茶を食べにくるって決めてた




基本、飲茶外れない‼︎笑


わりとクオリティが高い、ロスアンゼルスは中華圏の方々が最初に降り立つ場所だから

自然とお店も多くて、どこも美味しい。


大満足、でも写真のロブスター🦞は食べれなかった。シェフがまだ来てないからできないとのこと


シェフ待ってもよかったけど、短い滞在期間、できるだけたくさんまわりたいから今回は諦めた。



朝ごはんの飲茶終わらせたら、ボスが前にアンバリバボーで見た

セシルホテルが近くにあったから、そこに行く事、ホラーよね…


怖いよね、しかも道中にその不可解な事件を車で見てからそこへ


ホテルがすでに閉鎖されててまたまたこれが怖い感じになってた


呪われそうなのでもちろん写真は撮ってない。



で気を取り直して



そここ近くの問屋街?に行くことに



メキシコ人の街なのかなってぐらい、しかもえげつない商売の仕方 笑



本当にこの国いると人間って逞しいのねって思える。


駐車場、5ドルだよって書いてあるから止めたのに、請求されたのは15ドル…


とてもとても小さく書いてあった…マサイ族以外は見えない小ささ…



しかも、カード社会のアメリカで現金のみ…



何かのために現金持っててよかった‼︎笑

















写真のブランド物は本物⁇⁇⁇ 笑


本当に逞しい‼︎さらに、これ近くの薬局の盗難防止のプラグついてるけど?


それを売るの?笑



といろいろびっくりよね。



でもすごく楽しかった。



アジア人、私たちだけだった‼︎




メキシコ楽しんだ後は、道を挟んだら、リトル東京



いきなり街がめちゃくちゃ綺麗‼︎



そして、物価が一気に上昇‼︎




普段も割と日系マーケットとか回ってたから特にテンション上がる‼︎でもなく


なんとなくぶらぶらして、同じ街に?並びにラーメン屋が8軒とあって


それにびっくり




とここで適当に散策して



次のホテルはチェックイン




ここのホテルは素敵だった!目の前がビーチ




荷物置いて、海へ



まぁ、カリフォルニアの海は基本海水浴に適さないよね。

海水が本当に冷たい‼︎



でもでも子供たちにそんなのは関係ない‼︎



水着忘れた…反省、子供とお出かけ、これからは水着必須って事だけは忘れないでおこう!




ずぶ濡れ…




_| ̄|○←久々にこの顔文字?使いたい 笑