ホテルに戻りお風呂に入って寝る準備



部屋の中もレトロで可愛かった




けど、トイレ、バスはスケルトン 笑



ラブホぽい‼︎




そして、冷蔵庫なし、お湯沸かし器なし 笑



シャワー、トイレ、ベットのみのシンプルな作り




ボスが機転を効かせてくれてクーラーボックス持ってきてたから

冷たい飲み物は飲めた



この部屋で子供、私、ボス



狭い空間でなんか親密度が増したよね



よくよく考えたらいきなり子供との暮らしになってるから

彼にとったら大きい変化よね。



感謝の気持ちでいっぱいだわ




そんなこんなで床について寝ました‼︎




と思ったら



夜中3時よ‼︎廊下でドンドンドンー



事件?なに?




そのあとも男女の痴話喧嘩、韓国語…



夜中なのにうるさい‼︎




でも。事件に発生しなくてよかった




てやんわんやな一日目でした。