重い腰を上げての家探し



なんと、5、6件あたり、内見希望を出して、日程も決めたのに


見れたの一軒


ほかの4軒はごめんなさい、決まりした!!



あと一軒は、なんかスルーされたまんま終わり




見れた一軒はとてもお気に入りでぜひここにと思って


アプリケーション〔申込書〕をすぐに出した。


内容は私とボスの収入、使ってる銀行の数、だいだいの貯金、クレジットスコア、働いてる会社、雇人の情報


とすごい個人的な事を聞いてくる。



さらに銀行の明細書3ヶ月分、給料明細3ヶ月分を提出まである。


免許証、乗ってる車の車種やらなんやら



でこのままサンクスギビング連休入ったから来週オーナーから連絡来ますとの事



でルームメイトにも出ていくよととりあえず言っといた。


というのもここの家をどうするかー


ルームメイトいるし、



うちらが出る代わりにほかの人たちで埋めるか


どっちにしても損しないようにしといた。