2泊3日のロスアンゼルス旅行楽しかった。



実は私自身、ロスアンゼルスで生まれており、9才まで住んでた



が、ロスアンゼルスの観光地?名所を一切知らない



今回はサンクスギビングのお休みで行くことに



いかにもロスな所は行くことに


ベイエリアからロスアンゼルスまで休憩なしで5時間


休憩2度挟んで



朝、10時出発の5時半到着


ロスアンゼルスのコリアンタウンにあるホテル

名前がH Hotel。レトロで可愛い


一日目、サンクスギビングということで米系、日系はお休みっていうの知ってたから


中華か、韓国料理の2択、コリアンタウンという事で





めちゃくちゃ美味しい!適当に探したけど大当たり



お腹いっぱいになって



さてどこへ行こうかというと明日の下見でハリウッドへ














なんか、すごい‼︎


ロスの面白い所、治安がとにかくよくない 笑


そして、人々が短気‼︎ 


車のクラックションをぶーぶーとりあえず鳴らす


道で車の止め方が自由‼︎


ハリウッド着いたら、あっちこっちでホームレス、で横でめちゃくちゃタバコプカプカ‼︎


マリファナ?の匂いもぷんぷん



そして、人が多い‼︎



露店もありで変な物を売られそうになったり、叫んでる人いたり



そんなこんなでたくさん歩いたからか



疲れて



ホテルへ