近くの中学でスプリングフェスティバル。

娘にせがまれ連れてた


久々に親子3人で楽しむかなーって密かにワクワクしてたけど


友達と待ち合わせをしてたらしく…


友達見つけた瞬間に


お母さん、じゃねーと…



えっ?お母さんは??



チケット制だからチケットが欲しいときのみ母の所へ

あとは友人とまわる。


娘2と2人の時間過ごすが


娘2も友達見つけて、いなくなる


挙げ句の果てに


ママ、1人の時間ほしいよね?


友達と遊んでくるから、ママゆっくりしてて…



完璧、あっしーくん、めっしーくん状態 笑



いいけど、早いよね 笑



まぁ、2人に今日世界で一番楽しい時間だった!


ありがとう。お母さんと



喜んでもらえてよかった。



母は寂しく、天敵の杉林の中ベンチに座って…ボチでした。



帰りに久々に花粉で喘息まで発症するヘタレっぷり…




スクスクと元気に育ってくれて、嬉しい。



とにかく生きてくれてるだけで嬉しい‼︎



大好き

ウインク