夜分遅くに……… | せりまま日記

夜分遅くに………

ドキドキみなさんドキドキ


どうも長音記号2長音記号2長音記号2夜分遅くに失礼しますガーンパー



ちょっと寝れなくてね^ロ^;



最近、体が疲れきっても、簡単に寝れなくてガーン汗



前は、疲れたらすぐ寝ちゃうのにしょぼん


何でだろドンッドンッ




んで、こんな時間に音符昨日の夕飯ナイフとフォークを公開しますにゃーハート
せりまま日記-200904151849000.jpg




ナイフとフォークカレイの煮付けナイフとフォークポテトサラダナイフとフォークデスにゃーハート



ポテトサラダが、ボールに入れてあるってどーゆう事だろうねガーン


ちゃんと、皿に入れろって感じですょねシラーパーチーン



あたしは、面倒くさい人だから、そのままカメラ撮りましたガーンワラ




以後気を付けるねガーン



適当過ぎだねガーン



あぁ長音記号2長音記号2多分まだ寝れそうにないかもなしょぼんNG



どうしようしょぼん