『手術が11月になった』…訳ではないよね…?

心配事を…先延ばしにされたんじゃないよね…?
私の心配する気持ちは、
どうでも良いのかもしれないけど…違うよね…?

・・・だって・・・あり得ないよね・・・

X(元Twitter)見てないから…読み間違い❓️
勘違いしちゃったのかな?

一緒にいる彼女(婚約者)と納得行く上で決めたのかな?
彼女の心が広いのかな?
まぁ、2人がそれで良いなら何も言えないけど…。

病院側が延期と言ったのなら、仕方ないって思うけど、

自分よりファッションを優先したって言ったら…

(あり得ないけど、例えば、もし、仮に、)
私が彼女っていう立場にいたら…キ…怒ってる…
信じらんない…勝手にすれば…って言う。
自分(手術)よりファッションを優先したら…私は…嫌…

『私は』・・・ね。彼女が良いなら良いんじゃない?

…11月に延期って…なったら…耐えられない…