どうしよ‥ | 舌下神経鞘腫 闘病記録です

舌下神経鞘腫 闘病記録です

人間ドックにて脳の腫瘍(舌下神経鞘腫)がみつかり手術しました。
少しずつ振り返りながら綴っていきたいと思います。

いよいよ首の痛みが多くなってきたので
病院に連絡

予約係に電話
「えっとこちらの電話は予約の変更しか出来ないんですよ。」
予約のとってある日から
予約日の移動しかできないとのこと‥‥

変更したとしても
1ヶ月半待ち

んーー

痛いのですがどーしたらいいですか?

「この日とこの日だけしかありませんね。予約なしで来て待っていただければ‥‥お時間の保証はできませんが」

それでも1ヶ月待ちガーン



なんてこったアセアセ


ほんとーに動けないくらい痛くなったらどーしたらいいんです?と質問したら
「あーー、どの先生になってもいいんでしたらどーぞー?」
お勧めしませんがねー的なめんどくさそーな応対
救急でいけばいいんですか?
「いや、救急は違うと思うんですよっ!もやもやムカムカ



んーーーーえーん
なんか態度わるいなえーん
でもやり合うと自分が気分悪くなるからもうやめよ、、、

結局予約も取れず
痛い時どーしよーえーん
待てるだけ待つけど痛み出ると
うずくまる位痛いんだよなー
こーゆー時どーしてるんだろアセアセ


しかしなんでここの病院の受付と私は相性がわるいのかなぁ‥‥‥
私だけじゃないのかな‥‥‥

よしっ!
ネガティヴになるのはやめよ!
くらーくなるから!
考えない考えない!
その時はその時だ!!ファイトグー