術後4日目 | 舌下神経鞘腫 闘病記録です

舌下神経鞘腫 闘病記録です

人間ドックにて脳の腫瘍(舌下神経鞘腫)がみつかり手術しました。
少しずつ振り返りながら綴っていきたいと思います。

術後4日目
だいぶ良くなってきた気がする

携帯を久々に覗いてみたら
大丈夫?のLINEが何件もきてた‥‥

薬も効いてるし
調子いいから返事をと思って
文字を打つと何度打っても
違う文字うってしまうガーン

間違えたから削除しようと思うが
別の場所押してるしタラー

な、なにが起こってるの?!?!

大丈夫って打つだけで何分かかってるのかガーン
イライラMax!
きーー!!
携帯ほっぽりましたアセアセ

この日のお昼過ぎに
一般病棟へ!!
順調順調!

夕方髪の毛を洗ってもいいと
手術した頭を洗うのは怖いけど
とても洗いたかったので
嬉しいラブ
看護師さんが洗ってくれて
ほんとーに助かりました

入院でシャンプー、コンディショナーは
お家で使ってるの持ってくといいですね

洗ってもらっている間
いつものシャンプーの匂いにすごくホッとしましたねニコニコ

尿道カテーテルも取れたし
髪の毛もスッキリしたし

サイコーです