あけましておめでとうございます爆笑スター


昨日、年越しのあとすぐに寝てしまって…


ホステルからの眺め(1:00頃)



起きたら11:00でしたオエー

(チェックアウトは11:00)



荷物を全部バッグへぶち込んで…

別のホステルへ移動…
(安かった。笑)


さすがにお腹が空いたので、、、


なぜかドイツのホットドッグ!!!笑


ソーセージ5本も入ってました。


朝からボリューミー!!!!!





本当はここ↓に行きたかったのですが、

オープンが12:30〜だったので

時間潰しにと入ったドイツのお店。


最近胃が小さくなったのか(歳のせいか)

結構お腹いっぱいになりまして…



アサイーとココナッツ×パイナップルのドリンク

を注文よだれ飛び出すハート

ここはジュースが人気らしいですが、

アサイーが今まで食べたアサイーの中で

1番美味しかった!!!

(とろけるおいしさ)



流石にお腹がいっぱいになったので、

リオで1番人気の観光スポットへ向かいます車




よく国境の旗がついた車を見かけました。

(日本じゃ見かけないのに!)



ここが本日の目的地…



曇ってる驚き驚き驚き