前から目星をつけていた

Carretão Siqueira Camposへ!



店内はこんな感じ★

(私が入店した時は誰もいなくて不安だった…)



色鮮やかでいちいちオシャレよだれピンクハート



お寿司もある!!!


よーく見たら…


見たことのない不思議なお寿司もありました驚き





食べ放題が久々すぎて

あれもこれも…と取った結果がコチラ!


盛りすぎた無気力無気力無気力

(ほぼ全種類)




食べていると…


お肉が…



次から次へと運ばれてきて…




ストック大量真顔




いや〜、

いらない時はコースターを裏返しにする

(no thank youって書いてある)

って言われたんですよね…



それでも、店員さんが回ってきて

ちょっと食べてみる???

っていうから…ついイエスと言った結果です昇天




お腹が12分目になったアラサー女子でした拍手



もう食べ放題は当分いいや!!!!!