ワニ肉を食べてお腹いっぱいになったことなので…

バスに乗って空港へ向かいます。(with アンドレア)



イキトス中心地にはクリスマスツリーが!

(今日は12/27)



2泊3日のアマゾンツアー、

アンドレアに頼んで本当によかった!!!


ムチョ グラシアス!!!!!



アマゾンって

あちこちに蛇や変な虫がいっぱいいて

道がなくてまさにジャングル。


そんなイメージを抱いていたけど、

実際は蛇はいないし、

変な虫はまあいるけど蚊が多い。

ちゃんと道になっているところがあれば

そうじゃない場所もある。


ご飯は美味しいし、

ピラニアのいる川に入って遊ぶ

子供たちだっている。


携帯は電波が届く場所がたまにあるけど

ほとんど届かない。



想像通りだったこともあれば、

知らなかったこともたくさん。

今回私の夢の1つであるアマゾンに来れて

本当によかった。


これでいつ死んでも悔いはないですにっこり




アマゾン生活 完。