無事にリマ→イキトスへ到着!



っとここでびっくりしたことがあるのですが、

私なんと座席が変わり…

(クリスマスなのでCAさんがトナカイのカチューシャつけてて可愛い!)




プレミアムエコノミー席を案内されましたニコニコ飛び出すハート


最終チェックインのところで

新しく搭乗券をもらい…


座席を見たら…


1C!????



びっくりです!!!



今回の南米周遊で

LATAMを何回も利用していたからか

優先的に選ばれたのかもしれませんニコニコ(ラッキー!)






フライト時間は約2時間でしたが…

なんせ4:25am発なので眠い…無気力

(リマの空港には22:00頃着いたので寝ていません)



起きたら機内サービスが

隣の席(空席)に置いてありました!

※エコノミー席だったらスルーされるやつ。

しかも水のボトルとポテチ?まで!!!


※ちなみにエコノミーはグラノーラとコップ1杯の水です。



起きたら

飲み物何か飲みますか?

と言われ…

選択肢はオレンジジュース、コーヒー、紅茶、水でした!


"プレミアム"ってつくだけで

こんなに差があるのか…



帰りもプレミアムエコノミー席がいいなよだれラブラブ(願望)