妻と二人で、築地場外市場に行ってまいりましたニコニコ

築地市場が移転して、どんな様子かと思ったら…

どこのお店も、活気が凄い‼️びっくり

以前とかわらず、楽しく買い物できますし、元気を分けてもらえます爆笑

やはり築地の方達は、パワフルで凄い爆笑

まず、腹ごしらえに『築地魚河岸』へおねがい

こちらはフードコート形式になっていて、私達 築地初心者にも気軽に入れる食堂ですニコニコ

食べたのは…

こちらおねがい

お手頃価格なのに、身がトゥルットゥルッびっくり

フードコート形式の食堂で、こんなに美味しい海鮮丼が食べれるところは、築地しかないと思います。

えぇ、間違いなく日本一だと思います‼️照れ

困ったなぁ〜…

こんなに美味しいの食べてしまったら…

他では、もう食べれないっ‼️爆笑


お腹いっぱいになり…この日のメイン‼️

諏訪商店で女将をされている、牧野美千子さんに会いに行く‼️ラブ

店頭で佃煮を数種類いただき〜

更に美味しく食べるレパートリーを教わり〜

社長さんと仲良く仕事をされている姿に、ほっこり〜

本当に、素敵なご夫婦おねがい

社長さんは、いつもアクセル全開の牧野美千子さんを優しく自然にアクセルを緩めさせてくれる、そんな方なんだろうなぁ〜と思ってみたり〜

そんな社長さんに、牧野美千子さんとの記念写真のシャッターを押してもらっちゃいましたびっくり

妻は、「次にお邪魔した時は、社長さんとも記念写真撮りたいから、思い切ってお願いしてみようかな❓」と お店を離れてから…

今、お店に居たんだから、タイミングをみて お願いしてみれば良かったのにぃーーガーン

毎度の事なんですが、今回も牧野美千子さんには良くしてもらい、本当に胸いっぱいですラブ

こんなにファンに対して良くしてくれる方は、そうそういないと思いますおねがい

舞台『永遠の一秒』の時の私達家族を覚えていてくださり、感激ですラブ

12月の舞台も、本当に楽しみラブ

家に帰り…

早速、妻が 新しく教えて頂いた佃煮の食べ方を実践し ご飯を作ってくれました照れ

さすがです‼️凄く、美味しかったです‼️

美味しいと、ついつい食べすぎに…チュー

あー、お腹いっぱい照れ