競馬の宝塚記念も終わり

今週末から

夏競馬が本格的にスタートしますね

JRA競馬もひと段落です

 

競輪界も上半期総決算で、各班で

勝負がけがたけなわ

代謝で終わる選手の人生も

ドラマがあり人間味溢れる戦いの最中です

 

いわゆる

美味しい配当がちらほらと出現する期末開催です

しかしながら

今日からの小田原提灯F1戦

ハナから6車立てでは

いかがなものかと思います

まあ走れば売れるから何でもいいんでしょうけど

本来の競輪ではないですね

当たれば何でも私も良いのですけど

 

さて雨の久留米競輪G3、佳境のセミファイナルですが

まだ勝負目は無いです

三日間打っておりますけど

明日の優勝戦は

どんなドラマがあるのか期待したいですね

 

 

 

今日も無事に公営競技は開催中です

打ちまくり社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

 

 

京王閣競輪場の

天候や風向きは

各々各自でお調べ願います

 

 

 

京王閣競輪場ナイター12R優勝戦

3連単

武藤龍生=大塚玲=志村太賀=高橋築

BOX,合計、24点。

 

 

ここは特進の篠田が逃げる。

番手の中島の初優勝が本線でしょうが、

嶋津が黙っていないはず、

中島が番手から出ても

最後まで持たないと判断。

決め脚冴えわたる、志村が車券の軸です。

道中、見えない連携で、

関東勢が5人で並んだら諦めです

 

 

今夜は以上になります

 

 

 

 

勝つだけ

 

 

 

 

 

いつもいいねくださっている皆様

ありがとうございます

とても励みになっております

 

 

 

来てくださっている皆様に

今夜こそ御多幸を

 

 

 

 

梅雨で食中毒が多発しておりますから

くれぐれも手洗いウガイ換気

お忘れなく

良い月曜日をお迎えください