いよいよ六日目

最終日を迎えている

いわき平競輪場でのダービー

優勝戦の賞金は8900万円

破格の公営競技のミッドナイトの売り上げ増で

賞金がアップされています

九人の中で最年少は

吉田拓矢と

去年の覇者、山口拳矢の28歳。

二人とも既に、G1レースは優勝しています

さて、

ラインが2つしかない

いびつな優勝戦

ガールズ競輪ではないのですから

ちょっとがっかりです

そんな中で

関東勢が幅を利かせて

大挙5人。

地元地区の東北勢は壊滅と

まあ仕方なしの準優の荒れ方でした

 

 

さてそんな済んだことは忘れて

ゴールデンウイークも残り2日間

こどもの日ですから

ご家族のいらっしゃる皆様は

プレゼントを贈ってあげてください

 

 

 

そんなこんなで

今日も無事に公営競技は開催中です

打ちまくり社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

 

いわき平競輪場

13時50分現在

天候、晴れ

気温30℃

風は、2コーナーから3コーナにかけて

風速、2メートル強です

 

 

 

いわき平競輪11R優勝戦

3連単

古性優作=平原康多=清水裕友=諸橋愛=岩本俊介

BOX,合計、60点。

 

 

 

はっきり言って、ガチャガチャの様な

予想ですけど

オッズが割れてるので

多点張りが賢明です。

先行選手は、小林か吉田だけ。

逃げれば持たない、いわき平の直線。

脚をためてる選手が狙いです

よって最後に踏む、岩本俊介が車券の軸です。

 

 

 

 

 

今日は以上になります

 

 

 

それでは泣いても笑っても最終日

JRAのNHKマイルカップもありますから

懲りずに、モレイラで

皆様の予想を参考にして

好きなユキノロイヤルを絡めて

流したいと思います

 

 

 

勝つだけ

 

 

 

 

 

いつもいいねくださっている皆様

ありがとうございます

とても励みに書いています

 

 

 

 

来てくださってる皆様に

御幸運を!

 

 

 

 

熱中症対策万全で

よい一日をお過ごしください