長い長いナイターの六日間に及ぶ

オールスターG1,競輪

いよいよファイナルの優勝戦です

打つほうも負けが込むと

資金的に大変です。

ATM手数料だけでいくらかかるねん

一層のことG1競輪は、

昼間にしてほしい

ナイターはしんどい

年齢のせいですけど

 

泣いても笑ってもいよいよファイナル

勝ってる方も

負けてる方も

最後は笑って締めましょう!!

西武園オールスター競輪

優勝賞金は破格の5900万円なり。

今夜は、赤パンの選手は、

地元の埼玉県出身、平原康多選手、

今年すでに

G1を二つも制覇している、

おなか一杯、

大阪の

古性優作選手の二人だけになりました

今開催も、

予選道中いろいろありましたが

あえてギャンブル競輪だから

どうこう言うつもりはないです

優勝戦に、勝ち上がった9人の選手には

雑念断ち切り感動的な真剣勝負を期待します

 

ニューヒーロー誕生か?!

 

さてそんなこんなで、今日も無事に

公営競技は開催中です

打ちまくり社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

 

朝なので西武園競輪場のバンク状況は

わかりませぬ

気になる皆様は、お調べください。

 

 

 

西武園ナイター11R優勝戦

3連単

真杉匠=平原康多=松本貴治=山田庸平

 

BOX,合計、24点。

 

今までやってきたことが報われる

時が来た!

過去

京王閣競輪G1のダービー優勝戦で

初優出したものの、

蓋をされて、何もできなかった男が

いよいよ出番です

関東勢、四人結束で

先導役を買って出る吉田拓矢。

絶好調、犬伏も居ますが

ここは吉田兄が綺麗に散るはず。

昨夜は吉田弟の走りで決勝戦進出。

今夜は吉田兄の気持ちに応えて、

初の、G1制覇へ驀進あるのみ。

犬伏の抵抗もあるかと思いますけど

チャンス到来。

男になれ、真杉匠。

後ろは

地元埼玉の平原、武藤が援護。

さあ、皆様、有り金勝負です。

 

 

 

 

 

その前に資金稼ぎ

 

西武園ナイター9R

3連単

嘉永泰斗の頭から、1着で、

2着、3着に、

山田久徳、渡部幸訓、佐藤慎太郎、小倉竜二へ、

 

合計。12点。

 

ここは伊藤颯馬が駆けるので、番手から

嘉永が決めるだけ。

 

 

 

 

今夜は以上になります

 

 

 

 

それでは八月もいよいよ佳境です

夏休みも残りわずか

お休みで、

ご家族のいらっしゃる皆様は

良いお時間をお過ごしください!

 

 

今日もお勤めの皆様は

笑顔でお過ごしください!

きっと良いことが起こりますから!

 

 

 

 

勝つだけ

 

 

 

 

いつもいいねくださっている

皆様

ありがとうございます

来てくださっている皆様に

ほんの少しのご幸運を!

 

 

 

JRA競馬、

札幌記念G2,私は、逃げる3歳馬、

トップナイフから

買おうかと思っています

 

 

 

 

熱中症対策万全で

よい一日をお過ごしください!!