いよいよ

弥彦G1も四日目ファイナルですね

まったく弥彦は

いいところなしで私は、四日目です

ノーホーラです

車券が荒れるけど取れない

荒れなければ

ラインワンツースリーで取れないの

負の連鎖

私の車券の

守備範囲に当たりが来ない悪循環の弥彦競輪です

まあ

いつも言うように競輪含めギャンブルは、

ずっと負けはないですから

いつものようにスタイル変えずに打つだけです

そろそろ来ますよ

根拠のない自信ですが

そういやおまけで予想した買い目で

昨夜の松戸競輪ナイター12R優勝戦で

24点張りで

7車ですが良い配当のが来ました

よってかなり復活。

私の流れは良いです

今日も無事に公営競技は開催中です

打ちまくり社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

弥彦12R優勝戦

3連単

新田=菅田の折り返しから、1着、2着で、

3着に、

大槻、吉田、平原、山田へ

計8点。

 

吉田のイン粘りで

吉田=新山=平原

BOX,6点。

 

合計14点です。

 

スタート次第で、

大方の予想通りに

二分戦です

両ラインともやれることは限られます

諸橋が前取れば

関東勢イン粘り含み

もし新田が前とると新山の突っ張り先行で

岐阜のこともあるので新田の番手まくり炸裂!

展開はどちらかです

怖いのは諸橋の突込みでの大量落車だけでしょう

落車なければ

まず当たるはずです

資金配分して買ってください!

 

函館ナイター12R特選

3連単

吉田=宮下=真田=山田

BOX,計24点。

 

今日は以上になります

それでは日曜日

まだまだコロナウイルス感染症対策万全で

良い一日をお過ごしください

 

本日

JRA菊花賞G1

読者の皆様の予想参考に荒れそうなので

買ってみようと思っています

前回買って失速した

タイトルホルダー中心に。

 

弥彦で勝つ!

 

 

いつもいいねくださっている読者の皆様方

いいね閲覧励みになります

ありがとうございます

 

読者の皆様に今日も幸運を!!!