弥彦G1も

本日いよいよ佳境の準優戦です

それなりの面子で

10年前の黄金期を支えた面子もいますね

懐かしい

なかなか明日に向けてそれなりに狙いが

定まってる予感です

そろそろ根拠のない自信ですが

必殺一撃を食らわせたいと思っております

昨日は全くダメです

消した二人がサイクリングどころか

8番手と9番手から

すごい勢いできちゃいました

笑うしかないです

私の消した二人から

逆張りされて取り込んだ読者の皆様がいれば幸いです

都合の良い解釈です

さて明日はJRAのG1菊花賞もあります

また

読者の皆様の予想参考にしながら

買いたいと思います

現代競馬は、名誉よりお金ですか

昔みたいにクラッシック三冠とか狙わないんですね

今の競馬は。。。

そんなこんなで

今日も無事に公営競技は開催中です

スタイル変えず

打ちまくり社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

今日は

朝から弥彦はバック追い風3メートルですね

逃げが有利のはずですが。。。

 

弥彦10R準優

3連単

原田研太郎の頭から1着で、

2着、3着に

高原、浅井、吉田、菅田、新田へ

合計20点。

 

清水が男気先行で原田が久々の決勝戦進出!

 

弥彦11R準優

3連単

郡司=和田=雨谷=山田

BOX,24点。

 

新山の先行一車。

緩めたところを赤パン郡司がかまし先行!

 

弥彦12R準優

3連単

諸橋=太田=松浦=渡邊一成

BOX,24点。

 

常識は野原の先行で、中団平原。

脚は間違いなく太田です!

最後は太田の舞!

 

松戸ナイター12R優勝戦

3連単

新村=房州=竹内=山田

BOX,24点。

 

若手の二段がけも新村抵抗で

房州の出番あり!

 

今日は以上になります

それでは土曜の週末

まだまだコロナウイルス感染症対策万全で

よい週末のひと時をお過ごしください!

 

今日こそ勝つ!!

 

いいね閲覧励みになります

いつもいいねくださっている読者の皆様方

ありがとうございます

 

読者の皆様の御多幸を!!