昨日からG1弥彦競輪が開催中ですが

皆様、初日は、いかがですか

まだまだ始まったばかりですから

G1特有の狙い目が必ず出てきますので

じっくり脚をためて

脚を観て買ってくださいね

そういう私もまだ本格的に狙っていません

初日は

良いのがなかったですね

もちろん車券はだらだら買っていましたが

皆様に自信を持って言えるような

狙いは無かったです

今日も無いですが

選挙戦たけなわ

いよいよコロナウイルス感染症も

激減してきて、街は活気がみなぎっております

まだまだ感染症対策万全で

過ごしましょうね

さて

こんな状況ですが

今日も無事に公営競技は開催中です

スタイル変えずに打ちまくり

社会貢献あるのみです

お付き合いのほどよろしくです

 

弥彦12Rローズカップ

3連単

古性=坂口=郡司=和田

BOX,24点

 

ここは野原の先行かましです。

9着オッケーのオープン戦

すんなり競輪濃厚で

番手古性が抜け出す。

力勝負挑むのは郡司だけ

その後位から和田健太郎がお金です。

新田や太田は脚ありますが

いかんせん勝負は明日なので

サイクリングかも?!

来たら諦めます。

 

松戸11Rナイター準優

3連単

新村の頭から1着で、

2着、3着に、

中井、坂本、高橋、田中へ

計12点。

 

今日は以上になります

それでは週末の金曜日

羽目を外したくなる頃合いですが

まだまだコロナウイルス感染症対策万全で

良い週末をお迎えください

 

勝つだけ

 

いいね閲覧励みになっています

 

いつもいいねくださっている

皆様ありがとうございます

 

 

読者の皆様に幸運を!