一昨日はパン屋さんに

お花屋さんに…と行きましたが

実はカフェにも行きました爆笑


cafe room720さんです

お店にお伺いしたのが
14時近くでしたが
おひさまランチが何と
残り1食というこで注文
いたしました

春巻きに生ハムが
巻いてあり…オシャレラブラブ


サラダのきゅうりは
スライサーで切っているそうです!
これまたオシャレキューン



ドリンクはアイスティー
暑すぎて冷たいドリンクを
いただきました

room720さんのお料理は
味も薄味で身体に優しく
どれも美味しくて
デザートも美味!

北本トマトカレーも美味です音譜

北本トマトカレースタンプラリーが
始まりましたので
今度はカレーをいただきたいですね


来年の福神月表と福神日カレンダー📅

もう今年も半分過ぎまして
来年の年回りも氣になる時期です

四柱推命の鑑定を受けてくださった
クライアント様は
福神月表と福神日カレンダーの
お申し込み可能です

作成するにあたり時間を頂戴するため
早めのご注文をいただけますと
幸いでございます


四柱推命では
転職、就職
入籍不動産購入
自動車購入などの適した
時期を観ることができます