昨日はお墓参りを済ませてから

ひとりランチをしました!


カフェroom720さんへ
room720さんのランチも
ごぶさたしてました照れ


スープ

おひさまランチの
ガパオライス



相変わらず優しい味わいで
美味しくいただきました!


夕方には
お試しセットが
届きました

北本産のお野菜を中心に
購入するのですが

お買い物へ行く時間がない時などには
利用してみたいと思いまして…
のお試しですおねがい

まだ他にも宅配のサービスが
ありますので家の事情に
合うものがあれば良いかなと
思ってますウインク


その後には
生保レディさんが見積もり
持ってきてくださいました

良い日でしたので動き回り
ましたが…やはり夜には
キツくなりますね笑い泣き


7月は相剋月で
大人しく過ごす時期なので
昨日は追い込みの動き回り…でしたにっこり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


四柱推命では
転職、就職
入籍不動産購入
自動車購入などの

良い時期を観ることができます

私も時期を観て転職しましたウインク

ぜひ活用されてみては
いかがでしょうかビックリマーク