今日はいつものデトックスです!

よもぎ蒸しサロンへウインク

転職をして3週間ほど経ちました


勤務時間の変更や初めての業務

環境の変化などもありますので


よもぎ蒸しでリセット!


今回もデトックスグッド!

今回は心地よいウトウトの波が

押し寄せてきてはハッと目が覚める笑い泣き


ここのところホットフラッシュもあり


更年期障害真っ只中!


ホットフラッシュなら

足を温めると良いとのことビックリマーク

足は冷えているそうですよ


美和先生のアドバイス通りに

足蒸しを長めにやりました指差し



https://www.instagram.com/dandan.miwa?igsh=MXNvbWZzaTg1NGt1Yg==





よもぎ蒸しの後に用を済ませ

ランチは…

コメハナさんです割り箸


いつもながら美味しいお食事に
心も穏やかになりますおねがい


ジンジャーエールもいただきました

はちみつ、きび糖、新しょうが入り

子どもたちにはお弁当を購入!


ご飯は羽釜で炊いたそうです!

粒もしっかりしており美味しかったですラブ


https://www.instagram.com/komehana_koujigohan?igsh=dGp5MWZrMW5ybDVm