昨日は以前から

行きたいと思っていた

飲食店へ


クッチーナDさん



セットのサラダ
ドレッシングも美味!



スモークサーモンと
旬野菜の塩クリームパスタ
こちらのパスタを
いただきたくて来店しましたウインク


お野菜がたくさんで
かなりのボリュームですラブ
筍も入っておりましたビックリマーク


ローストビーフ弁当も美味しそう

食後のホットティー

小さな扉を開けるとお砂糖と
ミルクが入っておりましたラブラブ
かわいい照れ


ランチの後は…

よもぎ蒸しです!

いつもお世話になっている
座器さん!

美和先生は、20分ほど前から
温めてくださっているそうです!!

そのおかげで氣持ち良い汗を
かくことができました

今回も良きデトックス指差し


私のショップカードですが
デザインを変えましたので
差し替えさせていただきました

いつもありがとうございますお願い