今日は四柱推命初回鑑定でした照れ


群馬県のクライアント様です

遠路はるばるお越しくださいまして

誠にありがとうございますおねがい


以前から…観て欲しいと

仰ってくださって

ご家庭の事情などがあり…

落ち着いてきた頃での鑑定と

なりましたキラキラ


お仕事上での悩みがありましたので

運氣と命式を観てアドバイスをさせて

いただきました


良き人生を歩まれるといいですね音譜



クライアント様から
岩田養鶏場の卵を頂戴しました


群馬に住んでいた頃は岩田養鶏場の卵
よく買いにいったものです
懐かしいですね〜照れ


外出先から帰ってきたら

主人が早速ゆで卵にしてました爆笑


クライアント様とは

群馬にいた頃からの

お付き合いとなります


私はクライアント様から

たくさんの笑いを

いただきましたゲラゲラ


今度は私が背中を押すニコニコ



運命は自分で変えていけるものです!



四柱推命で自分の事を知り

運命を変えてみませんか