今日の午前中はパートの仕事にっこり


午後からはよもぎ蒸しキラキラ


はい!
いつものサロンでございますウインク

今日は私…月経中のため足蒸しです🦵

えっ〜びっくり
足蒸しじゃ〜物足りなくない?えー
と感じるかと思いますが…


むしろ足蒸しの方が汗をかくときも
あるのですよ!

私はふくらはぎをメインに温めますが
全身蒸しと違った温まり感がありますおねがい

その温まりで心地よい眠りにzzzzzzzzz

何度寝落ちしたことかニヤニヤ

足蒸しは自分の足の冷たさを
実感するのですよ笑い泣き

あっという間の40分でした❗

間接照明にも癒やされます音譜

今日の壺
久々の泡…出てました合格
デトックスできてます!!


よもぎ蒸しのサロン
dandan.miwaさんでは
私のショップカードを
置かせていただいておりますラブ
いつもありがとうございますお願い

自分の運氣を知り
メリハリのある日々を
過ごしてみませんか