今日は5月5日…こどもの日ですね

四柱推命では今日からが

5月の運氣になりますウインク


昨日は大人しく家で過ごしてましたが

今日は動きましたよ〜車


5日は父の月命日ですので

まずはお墓参りへ

霊園へ向かう途中の
スーパーでお花を購入

今回はおとなしめにお願い

次に向かったのは…
川越市にある いちのやさんへ
実は…川越へ行くたびに
一度行ってみたいと思っていたお店です

GWで混んでいるだろう!
と思いましたが
駐車場は🈵ではなく余裕で停めれました

一時間ほど待ちまして席に案内して
いただきましたニコ

🔰いちのやラブ



履物を脱いで席に通されたのですが
正座するのかしら…と少し不安でしたが
足がしびれちゃうのでね笑い泣き

有り難いことに椅子でしたお願い

まずは白焼

お吸い物

う巻
そして…お待ちかねのうな重ラブ




私はひたすらうなぎを食べ…
主人は🍺🍶飲みながら
うなぎを食べる…キョロキョロ

お腹いっぱい🈵になりました

いちのやさんは川越市にあるので
観光客の方がたくさんいるよね〜
道路も渋滞するよね〜と話して
いたのですが

道路も空いており
いちのやさんの駐車場も
スムーズに停めることができ
ツイてましたね爆笑

そりゃ〜そうよね〜

私今日は…

天徳日でした!

天に守られているような日!
だったのでねウインク

たぶん父も一緒にうなぎを食べていたと
思います指差し

自分の運氣を知り
メリハリのある日々を
過ごしてみませんか