先週の日曜日に定期購入させて

いただいている

能登の旬おまかせ野菜セット

改め

日田の旬おまかせ野菜・山菜セット

届きましたニコニコ




実はオーナー様が能登半島地震あとに
大分県に移住されまして
定期便のお名前も
能登→日田に変わりましたおねがい

今月はその第一便でしたキラキラ

たけのこが入っていたのですが
しかも大サイズ!
下処理を主人がしてくれたので
私…届いた状態のたけのこを
見ていないのですよ笑い泣き
お風呂の大掃除をしてたので

このたけのこは半分カットした
サイズですので
大きかったのは想像
できるのですが…



下処理する前に見たかった笑い泣き


…ですが
オーナー様のおかげで
3ヶ月後には定期便を再開され
手元に届いたことが一番の喜び
ですね〜ラブ

ありがとうございますラブラブ

これからは大分県のお野菜と山菜を
いただけるがまた楽しみニコ