今日は父の命日でしたニコニコ
…ということで先日に慌てて
仏花を購入笑い泣き

花紀行ミムラさんで購入した仏花

今日お墓参りへ行きましたら
お彼岸時のお花がまだ健在でした指差し
まぁお彼岸最終日に行きましたのでね
日にちもあまり経っていないのでニヤニヤ


今日持参したお花を
添えたら
瓶にいっぱいいっぱいになり…
かなり葉の部分も切り落とし
なんとか収まりました

ちょっとバランス悪いがお許しをお願い
めっちゃ華やかになってました泣き笑い

花好きな父もビックリしてるかも
しれませんねゲラゲラ

朝かなりの雨でしたが
お昼すぎに行きましたので
雨に打たれずお墓参りを
することができましたウインク

霊園の向かいには桜が
咲いていました

2年前の葬儀の日にも
桜が満開で花好きな父に合う演出
だったなぁと思うのでしたおねがい


今こうして生きていられるのも
ご先祖さまのお陰ですからね

父に自慢できるような
生き方をしたいと改めて
思いました音譜