今週…卒業旅行に行っていた

次男が昨日帰宅しましたニコニコ


大阪へ行きましたので

娘はUSJでのお土産を

頼んでいたようです泣き笑い


娘には指定のキャラクターの

キーホルダーを音譜


他家族にはたこ焼せんべいを

買ってきてくれました飛び出すハート



あら!かわいいイエローハーツ


そんな次男ですが
後期の試験の結果は…
残念ながら…でした赤ちゃん泣き

ですので私大へ通うことに
なりましたお祝いウインク

私大も自分で決めて受験したのですから
氣持ちを切り替えて
大学生活を楽しんでほしいですねビックリマーク


これも神様のお導きですおねがい


新たな出会いが待っています
からね~チョキ

何だか私がウキウキしてきました笑い泣き



新年度になり新生活で環境が
変わる方もいらっしゃると
思いますキラキラ

氣になる事がある!
人には相談できない…
仕事の悩み…

などございましたら
四柱推命と出会ってみませんかおいで


私も四柱推命と出会い…
運命を変えた一人ですラブラブ