昨日はパートの出勤日でした

朝はあまり感じなかった

寒さが時間が経つにつれて

強くなり…


ついには

身体が完全に冷えました笑い泣き


倉庫なので暖房がないので

衣類で調整したりカイロを

貼ったりしていますが

限度がありますえーん


この冷えた身体に温かい食べ物や

飲み物をビックリマーク

考えていたのですが…


あっ!


今日はよもぎ蒸しの日だ!と

思い出しました泣き笑い


帰宅後軽く昼食を済ませて

鴻巣市にあるサロン
dandan.さんへ

この赤い謎の物体が私ですダウン

よもぎ蒸しではまずは顔蒸しから
始めるのですが…

いつもこんな感じなのですね~爆笑
客観的に見たことないので(笑)

赤いマントの中では
座器にひっついてスチームを
浴びています音譜

昨日は身体が冷え切って
いましたのでいつも以上に
座器と一体化していましたてへぺろ

顔蒸し→足蒸しを終えて
座器に座り背中を温めていますダウン

寒い日でもありましたので

美和先生のアドバイス通りに

全身蒸しをメインに蒸しました!!


そのおかげで
今回は細かい脂が!
デトックスできてました指差し


汗はそんなにかかなかったのですが
身体はポッカポカで…

帰りはシャツにコートという
格好で帰宅しましたニコニコ
トレーナーは暑くて着れませんでした 

昨日も無事によもぎ蒸しを
することができました合格


冷えでお悩みの方ビックリマーク
一度体験されてみては
いかがですかウインク



四柱推命では2月4日からが
令和6年の運氣になりました!!

今年の運氣が氣になるキョロキョロ

転職の時期はいつが良いのかはてなマーク

なんか最近ツイてないショボーン

などなど…
お悩みある方一度四柱推命と
出会いご自分の運氣を知って
みませんか!?