昨日…大宮駅での出来事ニコニコ


電車の待ち時間を利用して

構内を散策していましたが


買い物を終えて

電光掲示板に目をやると

列車遅延

と出ており…


あ〜高崎線のあるある音譜指差し


11番線かぁ…と思いホームで

待ちながらスマホをスマホいじって

いたのです


ふと…顔を上げて隣のホームを

見ると…あっ…


高崎線!籠原行き!


と氣づいた時には…

電車が出発する前のようで…びっくり


階段登って隣のホームへ行く氣力も

なくガーン


籠原行きを見送ったのでした笑い泣き

10分は電車来ないよね(ー_ー;)


流石!空亡日笑い泣き私…空亡日でした


空亡の日は

スムーズに行かないのよねニヤニヤ

なので…時間に余裕を見て

外出するのですがてへぺろ



そんな凹んだところへ隣のホームに

見たこと無い車輌が入ってきました



在来線のドクターイエロー!?

あの間に車輌でも載せるの?などと
独り言言いながら写真撮りましたが爆笑

初めて見た車輌でしたので…
な〜んだか得した氣分!
になっていましたニコニコ

電車を乗り損ねるのも
悪くないですね!!
ポジティブに変換(笑)