昨日は…

黄色いパン屋さん

ここんさんへニコニコ


今日は次男が私大の受験日
でして…
昼食のパンを購入しました指差し
大事な時はここんさんのパン!

無事に終えて帰宅してくるのを
祈るのみですビックリマーク


午後にはショッピングで
モラージュ菖蒲へ

久々に122号沿いのパーキング🅿
の方へ行きましたら…
なんと!
スタバができておりましたびっくり


まだ開店前のようで
スタッフと思われる方が
外にいらっしゃいました

オープンしたら…
また賑やかになりますね飛び出すハート



四柱推命で今年以降の
運氣を知ることができますウインク

何か新しく始めたい…

今まで何だか調子よく
ないんだよね…

色々とトラブルや問題続き…

今年はどうなのか?

氣になっている方!!


初回鑑定、再鑑定依頼はダウン