今月の11日が誕生日だった娘


…とここで私が娘を出産した時の

運氣を観てみましたニコニコ


生まれた年…空亡年キョロキョロ

生まれた月…空亡月ガーン

生まれた日…金鎖殺日滝汗


生まれた時間は空亡タイムに

入っておりませんでしたので

なんとかセーフニヤリ


私…

時期が悪い時に出産してました笑い泣き

しかも金鎖殺もある叫び


金鎖殺とは…

60年、60ヶ月、60日に一度巡ってくる

大凶日ですあせるあせるあせる



自然分娩でしたので

これは致し方ないかと思いますが…


ですが…


守護霊様も凄い試練を与えて

くださったのですね笑い泣き





分娩中は特に大きなトラブルは

ありませんでしたが…


陣痛は40時間くらいでした

出産後は母乳の出も悪く

自宅に戻ってからも出ないので

ミルクに切り替えましたニヤニヤ


退院時には東京でも大雪が降り

主人が車を出せずにタクシーで

迎えに来てくれました雪

主人は金鎖殺年でした(・_・;)



妊娠中には母親学級に参加して

先生から出産に関するお話を

聞いていたら氣分が悪くなり

冷や汗が出て目眩がして…

やっとの思いで帰宅したと

いう出来事もありました不安


…と小さな事がちょいちょいと

起こってましたね


そんな悪い時期の中で

娘が無事に生まれてきて

くれたので良かったですがおねがい


ちなみに

娘の幼年期の運氣は…

ミルクで育てられた…と

出ておりますハイハイ




娘に…母乳が出なくてミルクで

育ててたんだよ

と話したらびっくりしてましたね〜

鑑定書にそのように出てましたので爆笑


そこで私は…

四柱推命の凄さに改めて感銘を

受けたのでありますウインク



このように…

あの時の自分の運氣ははてなマーク

と観れるのも四柱推命ビックリマーク


自分の将来の運氣を

知ることもできるのが

四柱推命ビックリマーク


今年は四柱推命と出会って

みませんか!?