昨日の私は凶の日でしたキョロキョロ


可燃ごみ最終日でもあったので

家中のゴミを出してから

玄関の大掃除をビックリマーク


下駄箱の中にあった靴を
全部出して主人がだしてくれましたけど
下駄箱掃除照れ


お日さまに当てて
浄化タイム晴れ

私も日に当たりながら
一足一足お手入れをして
おりましたおねがい

ここまでは順調順調ウインク

そんな時に灯油を入れていた
主人が…灯油こぼした…とびっくり

こぼれた灯油がナギの木を
植え替える鉢に近づいてきており
灯油のニオイがついたら大変!と
移動させようとしたら…


なんと!新しい鉢に
入れるはずだった土を
こぼしてしまい滝汗
ありゃりゃガーン


写真を撮り忘れてたの
ですが…
その土は主人の靴の中にダイブ波
しかもおNEWの靴👞👞

もう笑うしかない笑い泣き


盛り塩さんがえーん

土をひたすら掃き出し
後は水拭き


お日さまのエネルギーを受け
さらに浄化〜爆笑

無事に玄関掃除を
終えることができました音譜

主人の灯油こぼしから〜の
私の土こぼし〜でドタバタ
でしたが…

私は空亡月の相剋デー
主人は相剋月でしたニヤニヤ
悪い時期が重なってるよね

こういうことも起こるのね
…と鑑定士のデーター収集の日
となりましたグラサン