今日の私は

午前中は師匠との勉強会ニコニコ


いつもでしたら師匠がお住まいの

築地まで行くのですが今月私は

金鎖殺月

ですので自宅にて電話で学ばせて

いただきました😌


えっ鑑定士になっても勉強してるの?

と思う方もいらっしゃるかと思いますがニコニコ


四柱推命は奥深い学問だと思います


鑑定士になってからも学ぶべき事は

あります


それがよりよい鑑定につながるのだと

思って師匠の元で学ばせて

いただいておりますおねがい


師匠に出会えたのもとても

有難いご縁だと思っております


この歳になって学べる事の

有り難さが日に日に増して

います✨


師匠との勉強会の後は



高尾氷川神社さまへ












手水舎のキレイなお花が
参拝前の心を癒やしてくれます🤩

















紫陽花がキレイな季節ですね



四柱推命の鑑定のお申し込み時に

生年月日と産まれた時間と産まれた場所

が必要となります


産まれた時間がわからないという方は

ご自分の母子手帳を探してみると良いかと

思います


産まれた時間がわかるのと

わからないのとでは鑑定結果が

違います!


私は産まれた時間もとても大事だと

思いますウインク