今日は川越市にある成田山川越別院さまへ


久しぶりに帰ってきた娘も一緒に

護摩に参列しましたニコニコ







写真を撮る娘









護摩が終わり娘にどうだった?と

聞きましたら…


護摩が始まる頃奥に居る感じがして

太鼓が鳴り始め連打になったころ


圧を感じたそうです


それも思わず後ずさりをしたくなるくらいの

圧だったそうです


私も太鼓の連打のあたりで全身で感じて


今日はいらっしゃる感じがすると

思っていたので…

やはりそうだよね!と娘と話してましたおねがい


娘が感じた圧は不動明王様の

強いお力なのでは?と思いました目


護摩の後には火🔥がまだ

残っているのでいつものように

全身や持ち物もけむりを当てて

お力をいただきました


今日の火🔥はいつもより大きめに

残っておりましたので

不動明王様のお力は物凄く強かった

のだと改めて思いました



護摩の後には長男と次男も合流
娘のリクエストの焼肉
鴻巣市にあるスエヒロ館さんへ












護摩と焼肉でパワーチャージした
一日でした音譜



ご自分の事を知るのに四柱推命は
向いていると思います☺️

ここ最近思うように行かない
悩みがあるけど人には言えない
始めたいことがあるんだけど…

人それぞれ色々とあります😌

四柱推命と縁を結んでみませんか?