お洗濯日和な埼玉県😊



お花も晴れやかです






昨日四柱推命初回鑑定を
受けてくれた妹
改めてありがとうございます

四柱推命では親や先祖の
傾向もわかるのですおねがい

私の両親は離婚しております

私が師匠に鑑定をしていただいた時に

母親との縁薄い
片親に早く離れる
などと説明を受けました

両親の離婚のことは鑑定の申し込み時には
一切伝えておりませんでしたので
当たってるガーンと驚いたのを思い出します

今回妹の鑑定では

片親との縁が薄いとなっており😱

もう姉妹揃って片親と縁が無いと
出ており…妹とホントその通りだよねと
話しておりました泣き笑い

恐るべし四柱推命!


四柱推命は自分自身を知るのに
向いている占術だと思っております😌

四柱推命と出会って自分自身を知り
より良い人生を歩んでみませんか✨