今日は天気急変の予報でしたが
雨に降られることなく
溜まっていた洗濯物も
乾きました照れ




今日は四柱推命初回鑑定


クライアント様は
私の妹です😊



実は妹は占いが嫌いです
何故鑑定を受けることに
なったかと言うと…

妹の身内で色々ありまして

私って疫病神かな…と
言ってきたのですびっくり


そのような妹に私は
一度でいいから
鑑定を受けて!
私が疫病神でない
ことを証明するから!
と言って実現したのです😌


妹は昨年今年は空亡なのです
鑑定を受けて妹は…
そうなのか…といった感じでした

後は悪い時期の過ごし方の
アドバイスをさせて
いただきました✨

とにかく無事にこの年を
乗り越えてほしいと思います



昨日主人が収穫した
我が家のきゅうり🥒


今日の次男のお弁当に
少しだけいれました😄


鑑定のあと妹は🍺
飲むの大好きな妹!


おつまみは妹が美味しいよ!と
教えてくれて私が作りました
おつまみニコニコ


鶏のむね肉を塩コショウで下味

冷蔵庫で少し寝かして
米粉をまぶして
蓋をして蒸し焼きにします

お酒を少量足して
アルコールをとばして
しそをかけて完成です

塩コショウのみの味付け
ですので薄味で体に負担も
なく食べれましたおねがい


なんか気になるな…と
思っている方ぜひとも
四柱推命の鑑定を受けて
みませんか?