今日の私はこのTシャツ



MISIAさんのライヴに
行った時に購入したものですニコニコ

このデザインが好きなので
お気に入りのシャツでも
あります✨

頻繁に着てしまうと
色落ちが心配なので
あまり外出しない時などに
着ます


今日もパソコンと

向き合いましたニコニコ




私は今月金鎖殺月ですので

大人しく過ごす時期です


掃除や断捨離などをして整える


自分にないものを補うのに

良い時期なのです


どのようなことをすれば

良いかと言いますと



勉強や読書!


自分の苦手な事や

知識を身につけたいと

思っている事の本を読んだり


今はYou Tubeでも色々と

ありますよね!

勉強しやすい環境ですね


便利な世の中になりました☺️



悪い時期はアウトプット

ではなくインプットの時期


私はパソコンやスマホが

苦手です真顔


ですからこの悪い時期を

有効に使って少しでも慣れる

ようにしていますビックリマーク


鑑定時には良い時期と悪い時期

もお伝えしております😌



四柱推命の鑑定を受けて

ご自分の良い時期悪い時期を

知ってみませんか!?