今日は家事を済ませ

パソコンと向き合いました


ずっと座っていますと

体が痛くなるので

休憩がてら腕を

回したりしてストレッチ


眠気も容赦なく襲ってきます

何度か寝落ちと闘ってた頃


主人が外出しました


少し経ってから主人から

メールがきまして…


トマトが盗まれてる


そのメールで目が覚め

外に出て確認しに行きました



あらまびっくり




キレイに実だけがない!



赤くなってきてましたので

明日には食べれるね


なんて話を昨日してたので

ビックリしました😳



こちらは昨日のトマト


食べるのを楽しみにしていた
主人は物凄くショックを
受けてましたショボーン

夜にもトマトやきゅうりが
気になって何度も見に行き

雨が降れば玄関の屋根がある
場所へトマトのプランターを
移動させたり
水が多すぎても良くないとか

過保護なくらいに氣を
配ってましたのでね
ショックは大きいですよあせる

私は金鎖殺中ですので
何が起こるかわからない!
と思ったのでした真顔


金鎖殺とは
60年に一度
60ヶ月に一度
60日に一度巡る
大凶なのです!

私はただいま60ヶ月に一度の
金鎖殺月なのです泣き笑い



縁ある人のところへ行った
我が家のトマト🍅

美味しかったのかな…と
ふたりで話してました

美味しい美味しいと言って
食べてもらえたら
いいですけどね😌


まだ実がたくさんあるので
次こそは!
食べれるでしょう✨



四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?