金鎖殺月ですので鎮守神社でもある

高尾氷川神社さまへご挨拶にニコニコ



境内に入りましたらご祈祷を
されているのが見えました音譜

いつもより柏手の音を少し
小さくして打ちました👏






キレイな色ラブ



厳島神社と須賀神社も参拝し
金鎖殺ですので早めに神社を後に
しようとしましたが

色とりどりのお花に足が止まり

…撮らずにはいられない笑い泣き
一生懸命に写真を撮るおばはん









そろそろ行こうかなと思ったら
モンシロチョウが2羽やってきて
仲良く元気に飛び交ってました
あっ!
お花とモンシロチョウ
きっと映えるよね!
とひらめき✨

それでまたひたすら撮るのですが

なんせ速いのでなかなかいいショットが
撮れず😭見失うしね…

動画と写真と両方撮りながら…
最終的に撮れたのはこちらダウン


もっと上手に撮れるように
努力してね!…と言われてる
感じがしたのでした

悪い時期は勉強などをするのに
良い時期です!

神様が私に課題を出してくれたのだと
勝手に思ってます🤭

日々勉強するのみ真顔


四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?