私事ですが6月は金鎖殺月に

なります不安

四柱推命では6日から6月に

なります


金鎖殺とは

60年に一度

60ヶ月に一度

60日に一度巡る

大凶

になります赤ちゃん泣き


悪い時期になりますので

大人しく過ごします


悪い時期は休憩の時でも

ありますので…


掃除や断捨離をして整える


勉強や読書などをして

自分にないものを補う時期

でもあります



ということでまずは

成田山川越別院さまへ

主人と護摩に参列しました

太鼓の音と炎🔥を見聞きして
自分の中にある悪を追い払う
イメージをしておりました


風鈴の音色は心を
落ち着かせてくれますおねがい


ハトが出迎えてくれました🕊






15日は弘法大師空海さまの
お誕生日で風鈴でお祝いされる
そうです✨


手水舎



癒やされる〜☺️


自宅に向かってる時に

お昼どうする?となり…



川島町にあるそうま水産さんで
お昼を食べることに😁





今日の護摩は一人で行く予定
でしたが主人が急遽休みに
なりましたので一緒に行きました

移動中もやりたいことが出来て
美味しい昼食も食べれたので
とても有難く感謝の日でした

ですが…金鎖殺月はまだ
始まったばかりです
氣を引き締めて過ごします😌



四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?