今日は半年に一度の車の点検日

今の車になって8年になります


まぁ多少は気になるところは

あるのですが…

私はまだまだ乗れると思ってます😄

今の型が好きなのもありますけど





大宮氷川神社の交通安全のアップ
プレートのようなものを貼って
いたのですが…

1年経って御守りなどを神社に
返す時期になり…
剥がしたら糊の部分が残ってガーン

未だにこのまま笑い泣き

今日ディーラーさんに
ハイブリッドの電池のようなものが
10年が交換時期だと言われまして

今は車の納車に1年ほどかかると
…買い替えるのなら今年あたり
で考えた方が良いとアドバイスを
いただきましたおねがい

えっ〜10年?!びっくり

と心のなかで叫んでました

その電池を替えれば
乗り続けていけるそうです

今の車は気に入っていますので
考えてしまいますキョロキョロ

また半年後に点検ですので
それまでにはどうするか考えて
おかないとと主人と話してました

その時にいただいた
パンフレット見積書もいただきました
今の車は標準装備がいいので
高級感が漂いますおねがい



四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?