今日から断捨離をすることに

しましたニコニコ



まずは
るろうに剣心のグッズ






グッズ集めが昔から
好きでしたニコニコ

でも…要らないよねって
思うようになり
今回さようならすることに
しました泣き笑い


雪代縁ラブ
この立ち方がいいラブラブ

まっけんの雪代縁を
観たいがために
映画館に通ってたのも
ありました目がハート

演技も上手しい
筋肉バッキバキだし
アクションもカッコいいラブ

雪代縁関連のものは
手元に残しておきます
まっけん推し飛び出すハートなのよ
ミーハーなので(笑)

楽しませてくれて
ありがとう!


あとは御朱印!
こちらも卒業します

もう自分の中ではもう必要
なくなりましたおねがい

ただ!見るのは好きなので
Instagramには
引き続き覗きに行きます音譜



四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?