今日も相変わらず暑いですあせる

週末は不安定な天気のようです

 

 

ここまでは

 


車山肩からゆっくり歩いて一時間ほどで車山山頂1925m
360度の展望が広がっていました



立派な展望テラスができていました
前回来た時(2018/1)は無かったです…
バックは蓼科山

 

 



八ヶ岳と南アルプスの間に富士山

8時半ごろしたがまだ人は少なくベンチに座り
ゆっくり展望を楽しむことができました
リフトが動き始めたら賑やかになるのでしょうか

 

 

 


車山神社
訪れた人たちを見守る山頂の神社
御神柱が4本立ってます

左の山は浅間山と黒斑山


これまでのお花花束


イブキジャコウ


コキンバイ


ウスユキソウ


エゾカワラナデシコ


ヤマホタルブクロ

往路を下山します

最後に富士山とニッコウキスゲの群生を~





見学者も増えて

車山肩駐車場に入る車も並んでいました車車

 

 

(7/18)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。