蒸し暑さ続いてます、少し雨もほしいですあせる

 

梅雨の晴れ間、所用とランチのついでに
相模原公園に寄ってみました
花菖蒲、紫陽花の見頃は終わり、
暑さのせいもあり?公園はとっても静かでした

 

 


紫陽花は日陰にだけ綺麗に咲いていました
アナベルはまだ元気

 


 ネムノキの大木が青空に映えます
菖蒲の花は綺麗に摘み取られてグリーン一色
今年は見損ないました

 

 


正面入口の花壇

 

 


飛沫が嬉しい


百日紅の季節ですね、猛暑ももうすぐ…

気温はどんどん上昇、暑くて暑くて早々に引き上げました
写真はありませんがランチは公園近くにある「活鮮」でした寿司

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。