ハッキリしない天気がつづいてます

もうすぐGW、よくなるといいですね

 

加西アルプスのつづきです

 

善防公民館P……烏帽子岩登山口……烏帽子岩……善防山……吊橋
……笠松山……大柳ダム……吊橋……善防公民館P
(半時計周りで笠松山を周回する8の字コースと言われています)

ここまでは↓

 

 


吊橋を渡ります、前方に急な岩場が見えます


鎖がついていますが思ったほどでは
立って歩けますニヤリ


古法華寺に下ると磨崖仏がありました

 


境内の中に笠松山への登り口にありました

 


笠松山の直下にもまた鎖場


展望台のある笠松山山頂244m
大展望です


正面が善防山、
歩いてきた登山道が白く見えます


こちらも加西SAで買ってきた
宝塚ミルクドーナツ、美味しいです。

笠松山山頂からは大柳ダム方面に下ります

 


途中の東屋から対岸にこれから向かう山々が見えます
3っつくらいの小ピークを越えるようです滝汗

 


大柳ダムが右下に見えてきました


つづきます

4/12(4/12-4/19)

今日もご訪問ありがとうございました。