ご無沙汰しておりました
3月ですね、今月もよろしくお願いします。


今年も冬の北海道山旅に行ってきました雪

北の大地に降り立った翌日から雪雪雪
3月には珍しいといわれる寒波到来で凍れる旅になりました笑い泣き


今回の一番のミッションは『ニョロニョロ』
チョッピリ困難でしたが成功しましたラブ


地球が丸いことも実感


地獄も見てきました節分

 


良い天気を待って雪山登山あせる


4年ぶりにスキーもしました

 


名物の焼き鳥いただきました


速報でした
写真の整理ができ次第アップしていきたいと思います
よろしかったらまたお付き合いくださいね。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。